SSブログ

熱帯夜・・・東京 [車窓]

IMG_5820.JPG


東京・・・熱帯夜


無題.jpg


堪らない暑さに暑気払い・・奥様とお出かけ・・


IMG_5822.JPG


しかし・・暑い (>_<)カゼガナイヨー



IMG_5824.JPG


秋葉原・・・


翌日


IMG_5825.JPG


ホテルの朝食をキチンと食べて、私はお仕事。


お仕事終了後


IMG_5826.JPG


藪蕎麦


IMG_5827.JPG


おかめ蕎麦


IMG_5828.JPG


カレー蕎麦


そして・・


忍者.jpg


こんな人たちと騒いできました。


では( ^ω^)・・・



nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

Hide

お暑うございます!
自分も暑気払いしたいですが・・・
外食が出来ませんので!家飲みで我慢。

by Hide (2019-08-15 11:12) 

zombiekong

なんだか怪しいところで飲んでますね。
楽しければ良いのだー。
by zombiekong (2019-08-15 13:29) 

ヨッシーパパ

暑いときに熱い物が食べられると言うことは、夏バテ知らずですね〜。
by ヨッシーパパ (2019-08-15 19:38) 

Boss365

こんにちは。
東京遠征?暑くて申し訳ない感じですね(笑)
旧万世橋駅?から秋葉原?どこで飲んだのでしょうか?
上野藪そば?最近行ってないな・・・
最後の場所な難解ですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-16 00:21) 

Rinko

楽しい方々の後ろのガイコツさんで十分暑気払いできたのでは?!笑
猛暑・酷暑続いているようですね。
奥様と美味しいものを召し上がってしのいでくださいませ~♪
by Rinko (2019-08-16 08:14) 

なかちゃん

暑気払いに奥さまとお出かけ、いいですね ^^
そして次の日のお蕎麦がまた熱くて美味しそうです。
暑いからといって冷たいものばかりより、暑いのを食べるのもボクは好きです(^^)

by なかちゃん (2019-08-16 18:53) 

拳客

Hide様
ご自宅での暑気払いもいいですね。
by 拳客 (2019-08-17 10:09) 

拳客

zombikong様
確かに怪しいですね・・・このオランダ人の女性はセーラーマーズのコスプレしてますし・・男性は裃に袴・・もう一方男性がいたのですが、男性二人は通路で玩具の刀でチャンバラやってました。
by 拳客 (2019-08-17 10:16) 

拳客

ヨッシーパパ様
いやーその前に、冷えたビールを飲んでからのお蕎麦でした。
by 拳客 (2019-08-17 10:17) 

拳客

Boss365様
最後の場所はですね・・・浅草です。
by 拳客 (2019-08-17 10:19) 

拳客

Rinko様
暑気払いになったどうか・・逆に暑さにやられてしまったかも?

by 拳客 (2019-08-17 10:20) 

拳客

なかちゃん様
上野やぶ蕎麦、大好きなんです。もりそばの冷たいのも良いのですが、やはり温かい方が好きですね。
by 拳客 (2019-08-17 10:22) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-08-17 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。