SSブログ

納豆ラーメン [車窓]

奥様に「納豆ラーメン」って美味しいよ・・・


と言っていたんですが、中々信用しない奥様。


で・・・


S1430001.JPG


仙台朝市・・


そう、仙台にやってきました (=^・・^=)イッチャイマシタ。


S1430002.JPG


仙台で食べ歩き


IMG_5320.JPG


金華サバ


IMG_5321.JPG


海鞘←この漢字でいいのかな・・


ホヤって何なんだろう・・


そして


やってまいりました


S1430004.JPG


姫ラーメン


S1430012.JPG


メニューに燦然と輝く


「納豆味噌ラーメン」


注文しました。


S1430013.JPG


着丼


このお玉の辛めの味噌が美味しいんです。


奥様も「美味しい!」


でしょ。(*´ω`*)オイシイデショ!


仙台駅の食料品売り場で


S1430020.JPG


こんなの買いました。


S1430021.JPG


黄色いさくらんぼ。


S1440002.JPG


月山錦


初めて見ました。


これ美味しいです。


翌日


S1440003.JPG


在来線に乗り一時間



S1440008.JPG


石巻駅へ


S1440009.JPG


お出迎え・・


S1440007.JPG


漫画の国・石巻


S1440014.JPG


街を歩いて移動します。


S1440020.JPG


石ノ森漫画館


S1440021.JPG


何時か来たかったんですよね (*´ω`*)ヤットイケター


S1440022.JPG


青春とは、苦悩すらも人生の豊穣さに変えてしまう一瞬、なのである・・



真理だ!(*''ω''*)


S1440025.JPG


子供や大人が描いたライダーが飾られています。


S1440026.JPG


いーねー


S1440027.JPG


これも良いね~


IMG_5325.JPG


仮面ライダー


御幼少の砌にお世話になりました。


IMG_5327.JPG

IMG_5329.JPG

IMG_5330.JPG

IMG_5331.JPG

IMG_5332.JPG

IMG_5334.JPG


これで全部じゃありません、見ごたえがあります。


IMG_5336.JPG


乗りて~ (*´ω`*)デモオトナデショ


IMG_5339.JPG


キカイダー


IMG_5340.JPG


猿飛 えっちゃん


他にも沢山展示されていました。


この後


松島へ行き


S1440034.JPG


岩ガキを堪能!


仙台に戻り


IMG_5342.JPG


居酒屋へ・・・


そして〆にまたもや「納豆味噌ラーメン」を食べに行きました。


S1430016.JPG


ごちそうさまでした。


充実した2泊3日でした。




*********************************************


動画UP致します。


「納豆ラーメンを食べに行こう!」


※写真をクリックして下さい。


IMG_5333.JPG


一日目


IMG_5341.JPG


二日目



では (^-^;




























































nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

拳客の奥様

皆様☆何時も閲覧頂きありがとうございます^_^
今回、拳客の悪意で、「べらんめい口調の奥様」です。
奥様と、思う方も多い?温かい目で閲覧下さい。
断じて、(反社会)では!有りません!笑笑
by 拳客の奥様 (2019-07-24 19:00) 

zombiekong

そういうところが好きと拳客さんおっしゃっていますし。
いつも仲のよろしいお二人ですね。ごちそうさま。
by zombiekong (2019-07-24 19:54) 

Boss365

こんにちは。
ほや?動物ですが「海のパイナップル」?世間では果物ですね(笑)
「納豆味噌ラーメン」食べた事ないけど、
不味い組み合わせではない感じ?
初代仮面ライダー、人気凄かったです。
二階?窓から飛び降りた事件ありました。
べらんめい口調の奥様?
ウーマン・ニーズ・ラブ?レイパーカーで問題ないですよ(笑)
いい曲だな〜!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-24 21:01) 

JM7XZC

仙台旅行ですね!
動画見たら,我が家の目と鼻の先までいらしてたんですねw
by JM7XZC (2019-07-25 05:54) 

Rinko

動画、おもろーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
挙客さん、編集がお上手ですねー!バックに流れる「A woman needs love」もよい~♪ 
なんだか一緒にご飯食べたり、石ノ森漫画館に行った気分になっちゃいました。笑
東北、行ってみたいな~(*´▽`*)
by Rinko (2019-07-25 08:21) 

ぼんぼちぼちぼち

納豆味噌ラーメン、気になりやす。
納豆蕎麦はよくメニューによくありやすが、ラーメンだと想像がつかないでやす。しかも味噌味!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-25 18:38) 

なかちゃん

納豆は大好きです ^^
そしてラーメンも大好きです(^^;
でも、永〇園の納豆汁はチョット無理なんです。
ん~ん…でも、納豆ラーメンには興味があります(^^)

by なかちゃん (2019-07-26 06:16) 

拳客の奥様

zombiekong様
仲が良いとお褒め頂きありがとうございます。

Boss365様
仙台のご当地グルメは、「麻婆豆腐焼きそば」ですが…
拳客のオススメは、納豆味噌ラーメンだったのです。

JM7XZC様
そんなに、お近くだったんですねー♪♪

Rinko様
仙台は、二度目☆観光は、前回しましたので、色々省きましたー
動画の最後に食べている、「premiumずんだアイスクリーム」
塩気と枝豆の粒々、良いアクセント!是非皆さんで行かれて下さい

ぼんぼちぼちぼち様
私も最初は、エ~?って思ってましたー☆
食べたら予想外の美味しさですよ。

なかちゃん様
納豆汁、東北地方の人好きな方多いですね♪
オタマの辛味噌を少しとかして、ススルとアラ不思議!
全国区になっても良いと思うほどに、美味しいです♪♪

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-07-26 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。