SSブログ

月明り・・ [生活 (lifestyle)]

月明り・・


IMG_5270.JPG


会社帰り・・


月明りがありがたい・・


都会だと月明りなんて忘れてるよね( ^ω^)・・・イナカッテイイナ・・

nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

Boss365

こんにちは。
はい、忘れています。月明かり風情がありますね。
一杯ひっかけて帰りますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-22 10:52) 

Hide

お茶タイムです!
最近、綺麗な月を見たことは有りませんので・・・
遠回りしては帰れません、足がダメか!
by Hide (2019-06-22 11:25) 

zombiekong

う~ん。明るい。星も綺麗に見えるでしょう?
by zombiekong (2019-06-22 19:22) 

Rinko

お月さまの見える夜は、思わず上ばかり見て歩いてしまいます^m^

by Rinko (2019-06-24 08:11) 

なかちゃん

ボクの住んでる田舎では、お天気の良い夜は月も明るいですよ ^^
近所に高いビルなんて無いしね(^^;

by なかちゃん (2019-06-24 08:27) 

拳客の奥様

Boss365様
チョイと一杯…ひっかける処がないんだなぁ…笑笑

Hide様
疲れているので?真っ直ぐ帰ります!

zombiekong様
星は、星座の説明付きで(拳客さんの)綺麗に見えます!
真冬☆特に綺麗にですよ♪♪

Rinko様
星を見るとホッコリしますよね♪子供の頃は、星も見え難い処…
もっぱら、プラネタリウム鑑賞でした。

なかちゃん様
この地域も、高い建物はなく、梅雨明けしたら…?
川から蛍も飛んできてくれたりしますょ。

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-06-24 09:40) 

ピストン

忙しいなか、ふと自分の周りにある自然の美しさに気付く時、野山を駆け回っていた子どもの頃を思い出します(*^^*)
by ピストン (2019-07-01 16:28) 

拳客

ピストン様
仕事で最初に来たときは、真っ暗だし、寒いし、暑いし、虫は沢山だし・・と思いましたけど・・やっぱり田舎が良いですね。
by 拳客 (2019-07-01 16:52) 

Hide

最近、どうもお天気には、ツキがありません・・・
綺麗な月を観ることは出来ません、月波の生活をしてます?
by Hide (2019-07-01 17:28) 

拳客

Hide様
梅雨入りでムシムシしていて堪りませんね。
暫くは晴耕雨読の生活をしましょう。
by 拳客 (2019-07-01 17:45) 

Hide

畑が欲しいです、本は捨てるほどあります!
半分捨てても、まだ図書館です><?
by Hide (2019-07-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。