SSブログ

25円 [生活 (lifestyle)]

今回のブログには不快な表現が含まれております。


不快な表現が苦手な方はブラウザーの「戻る」または「×」をクリックしてください。



IMG_2308.JPG


帰路・・・



電車に乗り込み、ホーム側とは反対のドアの手摺に寄りかかる様に立っていた・・



横を見ると、優先席に就活中と思しき女性と、ラフな格好の女性が座って話していた・・



すると、お爺さんと御婆さんが入って来た・・女性二人は黙って席を立ち、私の横の手摺辺りに立った・・



私は・・ホーム側の液晶パネルに目を移した・・



聞くとも無く・・女性二人の話が耳に入った・・



ラフな格好の女性「そしたら・・川崎でデートしない?って誘われたの。」



リクルートスーツの女性「えーありえない!どう返事したの?」



ラフな格好の女性「当然断った。」



リクルートスーツの女性「だよねー。」



ラフな格好の女性「だって、今日もってる全財産が・・」



・・・・・・・・・・・・



「25円」


「って信じられる?」



・・・・・・・・・・



ラフな格好の女性「日本には・・・」



「くそ!しかいない。」


お嬢ちゃん・・・言葉・・汚い・・・ (;´・ω・)オイオイ・・



その「くそ!」に口説かれたあんたも、多分「くそ!」なんだよ・・



しかし・・なんで「25円」なんだ・・・



謎だ。



(ノД`)・゜・。25エンデフラレルナンテー



※ 女性二人の会話は恐ろしい・・(;´Д`)コワイヨー








nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

zombiekong

人の会話って面白いですよねー。ツッコミ入れたくなる時があります。
by zombiekong (2019-05-10 22:08) 

拳客

zonbizkong様
2人の女性がお年寄りを見て、席を黙ってたったのは優先席とは言え感心していたのえすが、その後が良くないですよね・・もう少し小声で話せばいいのに、あれは流石に呆れましたね。
by 拳客 (2019-05-11 09:03) 

ヨッシーパパ

25円しか持っていなくて、デートに誘った「くそ」男も信じられません。
by ヨッシーパパ (2019-05-11 18:48) 

Boss365

こんばんは。
25円しか持っていない事をなぜ?知っているのか?気になります。
現金を持っていない人「超お金持ち」の可能性もありますが・・・
川崎でデートはあり得ない感じ?横浜でしょう。
また、女の人の言葉使い聞くと、品性を疑いますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-11 21:33) 

Rinko

ほんっと↑zombiekongさんがおっしゃる通り、ツッコみどころ満載な会話・・・(;'∀')
「くそ」って。「25円」って。
すごい話だーーーー(;・∀・)
by Rinko (2019-05-13 08:26) 

拳客

ヨッシーパパ様
何故「25円」なのか分かりませんが、給料日前だったんですかね。
by 拳客 (2019-05-14 18:26) 

拳客

Boss365様

超お金持ち・・あり得るかも全てカード払い。
川崎デート・・・もしかしてラゾー〇川崎でデートですかね。
最近の女性は結構凄い言葉を吐き出す方いらっしゃるようです。
by 拳客 (2019-05-14 18:29) 

拳客

Riko様

いやー、本当に凄い話ですよね。
by 拳客 (2019-05-14 18:33) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-05-14 18:34) 

Hide

電車内は楽しいですね><
通院で最近、乗るようになりましたが
みなさんスマホでお忙しいようですね!
by Hide (2019-05-15 16:26) 

拳客

Hide様
本当にそうですよね。
皆さん携帯を覗き込んでゲームに夢中だったりしてますよね。

by 拳客 (2019-05-15 19:16) 

たいへー

カードやポイント、あるからねー・・・^^;;
by たいへー (2019-05-17 10:33) 

拳客

たいへー様
カードやポイント・・・でも現金が無いと不安なのは昭和だから?
by 拳客 (2019-05-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。