SSブログ

生 [アマチュア無線(Ham Radio)]

アマチュア無線の周波数帯なんですがね・・


最近よく運用しているのが、極超短波UHF帯なんですが・・・久しぶりに短波HF帯を聞いていたら。



Спасибо



おお・・生で初めて聞いたかも


スパシーバ!ロシア語のありがとう・・・・


生スパシーバ・・何時か声を掛けてみようと思う。


(^o^)丿ガンバルゾ!







nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

Hide

挙客さん生スパシーバ・・・待ってます!
by Hide (2019-04-04 21:50) 

Boss365

こんばんは。
ロシア語!!文字にすると難しいです・・・・。
国際交流!!「ヴァム スパシーバ」ですね。
ロシアの女性綺麗なのでナンパ(短波)楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-04 22:10) 

zombiekong

ロシアと交信できるんですね。すごい!
by zombiekong (2019-04-04 22:53) 

Rinko

Спасибо がスパシーバなんですねー!まず読めない^^;
でもなんだかワクワクしますね♪♪
by Rinko (2019-04-05 07:47) 

ヨッシーパパ

フィギュアスケートでロシア選手が活躍しているので、時々、TV中継で聞くことがあるだけですね。
by ヨッシーパパ (2019-04-05 18:55) 

拳客

Hideさま

お中元でいいですかね?
by 拳客 (2019-04-06 10:41) 

拳客

Boss365様

ナンパ(短波)・・・最近冴えてますね!(^o^)/
by 拳客 (2019-04-06 10:43) 

拳客

zombieKong様

必ず交信できるか分かりません・・・が、頑張ります!
by 拳客 (2019-04-06 10:43) 

拳客

Rinko様
そうねんですよね・・ワクワク感が良いんです。
頑張りたいと思います。
by 拳客 (2019-04-06 10:44) 

拳客

ヨッシーパパ様

確かに、ロシアの選手が活躍してますよね・・・ロシア語、映画位かな・・後は〇〇パブ?

by 拳客 (2019-04-06 10:47) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2019-04-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。