SSブログ

左手・・ [車窓]

出張でこんな所に行ってきました。



IMG_4946.JPG


遠くに海が見えます・・


千葉


ホテルの窓から景色を眺めていたのですが・・


うん?


IMG_4947.JPG


なんだこのビル?


気になる・・・だれか知りませんかね?


親指のマニキュアが女性だと思われます・・


なんか色っぽいビルですね (*^。^*)


IMG_4948.JPG


河津桜・・


仕事の合間にほっとします。


では・・



nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

Hide

ん?IKKOの左手じゃん・・・どんだけ〜〜
お休みなさいませ・・・
by Hide (2019-03-22 20:50) 

Boss365

こんばんは。
小生もIKKOの左手に一票です・・・どんだけ〜〜
スナックが沢山入っているビルなので、ママさんの手かな?
拳客さん?スナック好きですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-22 21:31) 

zombiekong

ビルを掴んでるけど正面から見てみたいですねー。
by zombiekong (2019-03-23 01:06) 

なかちゃん

富山の田舎では、ちょっと見られないような風景ですね ^^
近くで見てみたい気もします。
桜の風景、いいですね。
あと、青空も羨ましいです(^^)

by なかちゃん (2019-03-23 13:40) 

ぼんぼちぼちぼち

面白いアイデアでやすね。
このビル、他の部分は普通なのか気になりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-23 21:06) 

拳客

Hide様
Ikkoさんの手ですかー!

by 拳客 (2019-03-24 17:25) 

拳客

B0SS365様
スナックですか・・・今スナックってあるんですかね。
by 拳客 (2019-03-24 17:27) 

拳客

zombiekong様

私も同じです・・近くで見てみたい。
by 拳客 (2019-03-24 17:28) 

拳客

なかちゃん様

田舎の風景の方がいいですよ・・都心の景色は変化が少ないです。
by 拳客 (2019-03-24 17:29) 

拳客

ぼんぼちぼちぼち様
このビルを近くで見れ見たいですよね。
by 拳客 (2019-03-24 17:30) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-03-24 17:35) 

Rinko

カフスをしてますかね?赤い爪が色っぽいですね~(*^。^*)
気になる。なんの建物だろうーーー。
by Rinko (2019-03-25 08:04) 

krause

ようこそ千葉へ、^^。公園前のホテルですね。
by krause (2019-03-25 18:18) 

拳客の奥様

Rinko様
あー!アフス~良く気がつきましたね~(╹◡╹)
仕事じゃなかったら?近くに行ってたかも…笑笑
by 拳客の奥様 (2019-03-26 01:10) 

拳客の奥様

krause様
年一回は、千葉に行ってると?思われます。

by 拳客の奥様 (2019-03-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。