SSブログ

ゴラァァァ!! [生活 (lifestyle)]

今回のブログには不快な表現があります。


18歳未満の方、または不快な表現が嫌いな方は、


ブラウザーの「戻る」または「×」をクリックして下さい。








えーとですね


携帯電話で自分のブログを確認するとこんな広告が出てくる・・



IMG_4925.jpg




皮膚科医絶賛のシミ消し術がすごい・・



なるほど・・すごいんだ・・




[PR]B型肝炎の給付金請求はできる?あ...



あ... ←「あ」の後に何が続くのか気になる・・・


の前に既に下が気になる・・っか目が行く・・





夫「妻が魅力的になって困る」


夫「胸小さくて飽きた」でも今は...




(* ̄- ̄)ふ~ん・・なるほどね・・








・・・・・・・ゴ・・ゴ



( ゚Д゚)ゴラァァァ!!



こんなCMだすんじゃね!!


あのオジサン変なの見てる~ (/ω\)ヤダァー


って言われたらどうすんじゃ!!


このボケ!!!!(-_-メ)テメータコナグリダ!










nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

Boss365

こんばんは。
本当、PCだと広告出ない設定に出来るけど・・・
スマホは変な広告出ますね。ごもっともです。
隠れてスマホするしかないです?残念!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-14 21:47) 

zombiekong

自分の管理画面に、使ったことのあるショップならいいのですが、「胸を大きくする」とかの広告が出てイヤです。そんなの検索したことも何も無いのにどういう風に選ばれてるのでしょう。
by zombiekong (2019-03-15 00:48) 

Rinko

またまためちゃウケしてしまいました(≧∀≦)
そうですよね。笑 スマホ画面をチラッと横から見たら、その豊満な胸が目に飛び込みますよねー(*゚∀゚*)
by Rinko (2019-03-15 08:50) 

なかちゃん

ホントにその通りですね ^^
まぁボクはバストの巨大な女性はタイプではないのでスルーすることが出来そうですが、それ以外にも変な広告の多いこと、ふざけんな…です(^^)

by なかちゃん (2019-03-15 14:26) 

Hide

すいません・・・いつ来たんでしょう?
巨峰は好きですが>< 今更・・・今は・・・
by Hide (2019-03-15 18:38) 

ヨッシーパパ

私の、記事の上に出てくる広告は禁煙広告でしたが・・・。
そういう広告が出るのは・・・、やはり、勘ぐってしまいます。^_^
by ヨッシーパパ (2019-03-15 19:00) 

拳客

Boss365様
携帯は否応なしにCMがでてきますもんね~。
出ないような設定は出来るようなのですが、そのCMを管理しているサイトに行って一つ一つ拒否の設定をしなければならないみたいです。

by 拳客 (2019-03-16 16:40) 

拳客

ZombieKong様

確かに、使った事のあるサイトやそれに関連する商品がでるのはかまわないのですが・・・何がキーワードとしてこのサイトを引っ張ってきたのかわかりません。
by 拳客 (2019-03-16 16:47) 

拳客

Rinko様
笑い度とではありません・・・携帯でインターネット検索するたびにドキドキしています。
by 拳客 (2019-03-16 16:48) 

拳客

なかちゃん様

私も「巨乳・爆乳」と検索した覚えはありません←(本当か?)と突っ込まれても覚えはないので困りもんです。
他の広告も面倒ですよね。
by 拳客 (2019-03-16 16:50) 

拳客

Hide様

巨峰が好きなんですね・・私は昔ながらの葡萄(名前がわかりません)が好きです。
by 拳客 (2019-03-16 16:51) 

拳客

ヨッシーパパ様

酷い!私が「巨乳とか爆乳とかFカップとか禁じられた〇〇~!」とか検索してると疑っているのですね・・はっきりいいます。「していなせん。」←(本当か?)笑
by 拳客 (2019-03-16 16:54) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-03-16 16:54) 

たいへー

スマホ持ってないので無縁ですが・・・
電車内では困るな。。。
by たいへー (2019-03-21 07:50) 

拳客

たいへー様
本当にこまります・・周りを気にしながら開くようにしています。
by 拳客 (2019-03-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。