SSブログ

おめでとうございます。 [生活 (lifestyle)]

今度は携帯電話にこんなのが出てきた


IMG_4930.jpg


おめでとうございます!(^O^)/オメデトー!


なんだか知らんが取り合えず、ありがとう。


をお使いのあなた!(・ω・)ヲオツカッテルカ-イ!


・・・をお使い・・・


何だ‥俺何か使ったか?


そうか、今日使った物と言えば・・


トイレ・・かな?


電車も使ったな・・


他にも思い当たる節が・・


当選者に選ばれました。(`・ω・´)エランダオー!


当選者に選ばれたんだ・・・俺・・何かにエントリーした覚えないけど?


OKをクリックして・・そうしない限り別の当選者に・・移行します。(-_-メ)ソウシナイトダメー!


そうしない限り・・・何?強制?脅し?


なんかムカつく・・( ゚Д゚)ゴラァァァ!!



皆さんも注意して下さいね。



nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 15

なかちゃん

最近は実に妙なのが入って来ますね ^^
こんなのに釣られて詐欺の被害に遭われた人がたくさんいらっしゃるようで、とても残念です。
一度も請求書が届かずにいきなり訴訟なんてことは「絶対に有り得ない話」なんだから、そんな話には乗らないことを祈ります。
自分で判断出来ない方は、信頼できる方に相談するべきですよね(^^;

by なかちゃん (2019-03-12 21:46) 

Boss365

こんばんは。
似たような詐欺画面?の経験ないですが・・・気を付けます。
詐欺被害!!後を絶たない感じ、良い方法がないものか?
拳客さん!!よろしくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-12 22:01) 

zombiekong

PCには似たようなのが何回か来ましたよ。だんだん巧妙化する詐欺を年取ってボケた頭で見破れるのか自信ありません。
by zombiekong (2019-03-12 22:22) 

Hide

よくわかりませんが!
先日は騙されました・・・被害はありませんでしたが
素晴らしいテクニックに驚きです、これなら誰でも・・・
by Hide (2019-03-12 23:56) 

Rinko

なんですかー?!これ??(;・∀・)
急に出てきたんですか??
あまりにも怪しすぎる雰囲気プンプン。笑

by Rinko (2019-03-13 08:26) 

ヨッシーパパ

手を替え品を替え、いろいろ頑張っていますね。
まれに引っかかる人がいるから続くのでしょう。
by ヨッシーパパ (2019-03-13 19:19) 

たいへー

ガラケーには入ってこないけど・・・^^;
迷惑ですよね。
by たいへー (2019-03-14 07:57) 

拳客

なかちゃん様
本当にそうですよね、どうしようと思ったら、まずは知人や家族に相談ですよね。
by 拳客 (2019-03-14 18:12) 

拳客

Boss365様
相手も手を変え品を変えでようからね~、こんなの出たら先ずは疑う事でしょうね。

by 拳客 (2019-03-14 18:14) 

拳客

zombiekong様
PCに来たんですね、私の携帯のブラウザーがgoogleだったので出たのかも知れません。
by 拳客 (2019-03-14 18:17) 

拳客

Hide様
先日騙されたって・・・大丈夫ですか?被害が無くて良かったです。
by 拳客 (2019-03-14 18:18) 

拳客

Rinko様
ブラウザーを立ち上げたら直ぐに出てきました。
お気を付けください。
by 拳客 (2019-03-14 18:19) 

拳客

ヨッシーパパ様
言われるとおりかと思います。
どうしても騙されてしまう人がいるんでしょうね・・目的は個人情報その他諸々ですかね。

by 拳客 (2019-03-14 18:22) 

拳客

たいへー様
うーん、ガラケー強し!!

by 拳客 (2019-03-14 18:23) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-03-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。