SSブログ

流行 [生活 (lifestyle)]

俺ってやっぱり・・・


流行に敏感な男なんだな・・・


決めるときには決める!って感じかな・・


無題22.jpg


インフルエンザ・・・流行り病に乗りました・・


流行の最先端です・・・


では (ノД`)・゜・。ヨボウセッシュウケワスレター



nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

Hide

いつも流行に乗り遅れますが!
そろそろ乗れそうですので><宜しく〜
by Hide (2019-01-24 13:00) 

みぃにゃん

まさに最先端ですね。お大事にしてくださいね!
by みぃにゃん (2019-01-24 14:16) 

zombiekong

今年はホントに流行ってて、いつもは風邪ひかない人達もかかっています。長引かないように充分な養生をオススメします。おだいじに。
by zombiekong (2019-01-24 15:36) 

Boss365

こんにちは。
大丈夫ですか?インフル流行っています。
周りの人に迷惑がかからない程度に「ワガママ」言って養生です。
早期の回復を願ってます。お大事にです!?(=^・ェ・^=)
今日は風強く寒い・・・。
by Boss365 (2019-01-24 17:24) 

ヨッシーパパ

こういう流行には乗りたくないですね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-01-24 19:15) 

Rinko

あぁぁぁぁ。(>_<)
お大事になさってくださいね!!
もしかして、奥様も?!と心配しています。。。。
by Rinko (2019-01-25 08:09) 

JM7XZC

お大事にしてください。
by JM7XZC (2019-01-26 11:25) 

拳客

Hideさま
この流行には乗らないでください。
by 拳客 (2019-01-27 10:52) 

拳客

みにゃんさま
いやー参りました・・・予防接種は忘れないようにしないとダメですね。
by 拳客 (2019-01-27 10:53) 

拳客

zombiekongさま
今年は本当に流行っているようですね、何とか復活しました。ありがとうございます。
by 拳客 (2019-01-27 10:55) 

拳客

Boss365様
奥様に我儘言いながら養生させていただきました・・・インフルエンザとかに罹ると「家族」がいて良かったと思います。
独身は辛い・・

by 拳客 (2019-01-27 10:57) 

拳客

ヨッシーパパさま
間違っても乗らない方が良いのですが、よく外に出る仕事なので仕方が無いかな・・・などと思っています。
by 拳客 (2019-01-27 10:58) 

拳客

Rinkoさま
今の所、奥様に発病の兆しは見受けられません・・隣で寝てたのによく大丈夫だなと感心しています。
by 拳客 (2019-01-27 11:00) 

拳客

JM7XZCさま

ありがとうございます。無事復活致しました。
by 拳客 (2019-01-27 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。