SSブログ

台湾 動画 2018/10 [車窓]

台湾動画上げみました。


一日目



S1260019.JPG


二日目



S1280011_Moment.jpg



三日目



S1290004002_Moment.jpg



四日目


S1320018.JPG


五日目


S1340006.JPG



暇なときにでも観て下さい

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

zombiekong

楽しそうですね~。夫婦で旅行いいなぁ。うちは9年くらい二人一緒では出かけてません。だって猫達をどうするのよ。
by zombiekong (2018-12-26 21:52) 

Boss365

こんにちは。
動画をまだ全部見終わっていませんが、楽しそうです!!
ヤバイ奴?買いましたね?何だろう!!三ツ矢サイダー風のパッケージ?曲がいい雰囲気?でハマってます。小生宅も二人一緒での旅行は、短期の帰省のみです。猫の問題もありますが、不規則な仕事もありますね!?(=^・ェ・^=) PS.拳客の奥様さん!!コメントありがとうです。
by Boss365 (2018-12-27 12:49) 

シニアさん

おはようございます。
来年は色んな役を仰せつかって居り忙しくなりますので暫くはブログはお休みします。
良き新年をお迎えください。
by シニアさん (2018-12-28 09:00) 

拳客

zombieKong様
やはり沢山飼われていると、ペットホテル代も馬鹿にならないですもんね。
by 拳客 (2018-12-28 19:31) 

拳客

Boss365様
見て頂きありがとうございます。
今回のヤバい奴なんですが、映像を見るまで記憶から吹き飛んでいました。

by 拳客 (2018-12-28 19:33) 

拳客

シニアさま
来年は大変な年になるのですね、お体気を付けて下さい。
また復活を楽しみにしています。
by 拳客 (2018-12-28 19:34) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございました。
by 拳客 (2018-12-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。