SSブログ

途中下車もいいもんだ・・ [車窓]

さて


IMG_4160.JPG


今回も日曜日に出発です


IMG_4162.JPG


羽田空港に春木屋さん監修のお店があったので


IMG_4163.JPG


夕飯です。


翌朝


IMG_4170.JPG


はい。


広島です。


お仕事です。


IMG_4168.JPG


路面電車を乗り継ぎお仕事です。


IMG_4177.JPG


この路面電車の軌道がが好きなんですよね・・


IMG_4178.JPG


電車が来ます。


点灯するんだ・・(動画リンク貼っています。)


広島を後にします。


IMG_4182.JPG


そして


IMG_4181.JPG


福山


IMG_4186.JPG


駅の目の前が福山城です。


翌日


IMG_4190.JPG


新幹線のホームからお城が見えます。


そして


IMG_4202.JPG


新神戸


神戸を大阪方面に向かいながら仕事をこなし


途中駅で「ん?」


ちょっと寄り道をしてしまいました。


だって、車窓から見えちゃったんです。


IMG_4193.JPG


これ・・・


これ見えたら、電車降りちゃうよね( ^ω^)・・・


IMG_4194.JPG


おお(`・ω・´)カッコイイ!


IMG_4196.JPG


そう鉄人28号(動画リンク貼っています。)


ついでにお昼を食べて


IMG_4199.JPG


お仕事・お仕事。


IMG_4208.JPG


まいどの新大阪


そして


京都


IMG_4221.JPG


さて、帰りますか・・


一週間の出張でした。


IMG_4224.JPG


新幹線でのお弁当


さばサンド


IMG_4225.JPG


いただきます(*^。^*)


今回のお土産


IMG_4229.JPG


広島


IMG_4230.JPG


かきカレー


大阪


IMG_4231.JPG


たこ焼き缶詰( ^ω^)・・・コレダイジョウブ?


京都


IMG_4232.JPG


八ッ橋クランチ


そして


IMG_4233.JPG


いつもの靴下・・(表)


IMG_4234.JPG


(裏)


では(*´ω`*)マタネ。













































nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

ヨッシーパパ

日本国内、いろいろ出張されているんですね。
by ヨッシーパパ (2018-09-17 18:39) 

Boss365

こんばんは。
拳客さん!!ハード?な出張お疲れ様です!!
麺好き?みたいですが・・・
パワーがあるもの食べなくて大丈夫ですか?
もしかして鉄人?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-17 19:00) 

zombiekong

鉄人28号大きいですね。
今度はたこ焼き靴下だー。でも気になるのは缶詰の方。美味しいのかな。
by zombiekong (2018-09-17 19:31) 

Hide

おはようございます!
出張お疲れ様です。鉄人28号は大きいですね!左に
小さく見えるのは正太郎くんでしょうか?ではまた。
by Hide (2018-09-18 06:57) 

Rinko

わっ!これは降りてみたくなりますねー!!
一緒にポーズ取りたい!( *´艸`)
タコ焼きの缶詰がめっちゃ気になります・・・。
1週間の出張お疲れさまでした~!

by Rinko (2018-09-18 07:50) 

拳客

ヨッシーパパさま
仕事柄どうしても出張が多くなります。
最近は齢の所為か、出張に出ると何処か痛くなる事が多くなりました。

by 拳客 (2018-09-18 18:25) 

拳客

Boss365さま
確かに麺好きですが、仕事中はどうしても簡単に済ませられる麺類を食べてしまいます。

by 拳客 (2018-09-18 18:27) 

拳客

ZombieKongさま
缶詰気になりますか?実は私も何時開けようかワクワクしています。
開けたらUPしますね。

by 拳客 (2018-09-18 18:29) 

拳客

Hideさま
左下の人物が半ズボンなら正太郎君の可能性がありますが、残念ながら成人の観光客かと思われます。
でも、あの下で鉄人を見上げながら「動け鉄人!!」と叫んでみたいのは私だけでしょうか。
by 拳客 (2018-09-18 18:31) 

拳客

Rinkoさま
やはりたこ焼の缶詰が気になりますか。
食べたら感想をUPしたいと思います。

by 拳客 (2018-09-18 18:35) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-09-18 18:36) 

馬爺

広島から京都と凄く幅広い主張なんですね、可成り精力的でないとこなせませんね、でもたまには息抜きが出来ていいですね。
by 馬爺 (2018-09-20 10:35) 

hatumi30331

サバサンド、気になる…
たこ焼きが缶詰めに!?
レポ、よろしく。
by hatumi30331 (2018-09-20 11:27) 

拳客の奥様

馬爺様
息抜きは、最近やっと覚えたようです(^。^)

hatumi30331様
鯖サンドは、自家製出来ます☆
塩サバを焼き(骨は取ってね)オニオンスライスと生のレモン汁
フランスパン(バケット)に、サンド♪♪出来上がりです。
お好みで、マヨネーズをどうぞ!鯖とパンが焼きたてなら最高です。
たこ焼き缶!レポしますね( ^ω^ )
by 拳客の奥様 (2018-09-20 14:20) 

たいへー

若い頃は、全国を飛び回る仕事が羨ましくもありました。
齢半世紀も過ぎた現在は「大変だな~」と思います。^^;
by たいへー (2018-09-21 09:02) 

拳客

たいへーさま
普通は年齢を重ねると椅子に座って部下を動かすんでしょうけど、私の場合は逆で、歳を取ってから外にでるようになりました・・
正直偶にきついです。
by 拳客 (2018-09-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。