SSブログ

東京大暴走 [食]

IMG_3918.JPG


夕暮れ時・・・東京


本日は奥様と待ち合わせ


IMG_3917.JPG


ちょっと焼き鳥屋さんで飲んだ後・・


IMG_3919.JPG


電車に乗り


IMG_3927.JPG


有楽町


高架下のこんな所にちょこっと立ち寄り


IMG_3920.JPG


缶ビールを・・


呑む.jpg


いいですね・・こういった感じ


予約していたお店へ向かいます。


IMG_3930.JPG


そう、牡蠣を食べに来ました


IMG_3932.JPG


そして宿泊予定の街へ


で・・


踊る.jpg


こんな事になりました( ^ω^)・・・


※写真をクリックしてください。動画リンクしています。


いやー、騒ぎすぎ。


翌日


築地.jpg


築地


IMG_3947.JPG


おかめさん


IMG_3946.JPG


お寿司を頂きます。


IMG_3949.JPG


いやー充実した一日でした。


飲み過ぎに注意しましょう・・(*´ω`)チョットノミスギネ







nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

zombiekong

楽しい夜を満喫されましたね。奥様とはジュリアナで出会われたのですか!?
by zombiekong (2018-07-15 01:02) 

拳客の奥様

zombiekong様 子育て中^ - ^ TVの中でしか見ていませんでした
出版関係者(マスコミ)招待が有りましたから…私は、子育て中^ - ^
80年代のディスコと言われていた時代の曲が流れる店、昔を懐かしんで踊ってるご同輩ばかり~(≧∇≦)少しEnergie消費出来たかも^^



by 拳客の奥様 (2018-07-15 08:17) 

Rinko

まぁ!ご夫婦で楽しそう^m^
焼き鳥に缶ビールに牡蠣に!そしてディスコ~♪♪
20代の頃はどんなに踊っても疲れませんでした。笑
翌日のお寿司がまたいいですね♪
良い納涼会でしたね~^^
by Rinko (2018-07-16 08:19) 

拳客の奥様

Rinko様 オイスターバーは、予約しないといけない人気店で三年ぶりくらい行きました(^。^)ディスコに見えてます?バーカウンター入れても、20畳あるかなあって感じのバー♪♪ミラーボールあるから?
翌日、朝8時開店の築地場外入口すぐの立食い寿司☆おかめ
ここは、江戸前寿司(味仕事をしている)小さなお寿司で、リーズナブルな価格plus美味しい!二人でサクっと食べて、3200円安いでしょ。
席がある店だと倍?以上かもですね♪築地場外は、買食い天国だし♪♪
by 拳客の奥様 (2018-07-16 09:55) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2018-07-16 17:49) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございました。
by 拳客 (2018-07-16 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。