SSブログ

焼肉 [食]

IMG_3330.JPG


お仕事でこんな所へ


IMG_3332.JPG


おしゃれなこと・・


IMG_3334.JPG


横浜・・


IMG_3335.JPG


修学旅行かな・・学生が沢山いました。


夜・・奥様と待ち合わせ


翌日上野へ向かいました


IMG_3336.JPG


ちょうど、下谷神社のお祭りでした


IMG_3337.JPG


お腹が空いたので


IMG_3344.JPG


お店を探します


IMG_3345.JPG


おお・・


IMG_3338.JPG


こんな感じのお店


IMG_3339.JPG


焼肉屋


IMG_3342.JPG


東京苑さん


IMG_3341.JPG


煙もくもくのお店です。


美味しかったです。


・・・・最近焼肉率が高いな( ^ω^)・・・









nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

Hide

今晩は〜初めてお邪魔させて頂きます。
広告業界で50年程ですが、仕事か飲むか寝るか?の毎日です。
イラストも何とかやっておりますが断れず・・・ほぼ50年><
今日は睡眠不足ですので、また伺わせて頂きます
今後とも宜しくお願い致します。既に飲んでいますが睡魔が・・・

by Hide (2018-05-13 18:18) 

拳客の奥様

Hideさん☆ご訪問ありがとうございまーす。
こちらこそ宜しくお願い申しいたします^o^
by 拳客の奥様 (2018-05-13 18:30) 

ヨッシーパパ

煙もくもくの焼肉屋は、最近減りましたね。
by ヨッシーパパ (2018-05-13 18:43) 

拳客の奥様

焼肉屋さんの醍醐味煙りもくもく~(≧∀≦)近年、消臭剤流行だし、やたら臭いを気にする人が多いからですね。東京最古上野コリアンタウン「東京苑」ひっきりなしに、予約の電話が鳴る名店です。
by 拳客の奥様 (2018-05-13 19:13) 

U3

行ってみようかな。
by U3 (2018-05-13 21:26) 

拳客の奥様

U3さん☆是非^o^東京苑は、ランチ無し。
お肉のレベル高いです。
by 拳客の奥様 (2018-05-13 21:58) 

zombiekong

夫婦で待ち合わせデートいいですね。うちの夫は時間通りに来ない人(仕事が伸びる確率高し)なので外で待ち合わせはしたくないです。焼肉は好きです~。
by zombiekong (2018-05-13 22:18) 

拳客の奥様

今度^o^私と焼肉デートいかがですか?
by 拳客の奥様 (2018-05-13 23:42) 

Rinko

奥様と一緒に上野で焼肉、いいですね~♪♪
お肉、すご~く美味しそうです^m^
by Rinko (2018-05-14 08:19) 

拳客

Rinkoさま
ここの所焼肉ばかり食べています。
このお店はお勧めです。


by 拳客 (2018-05-14 19:22) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2018-05-14 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。