SSブログ

まためぐってきました。 [生活 (lifestyle)]

毎年の事ながら( ^ω^)・・・


IMG_3307.JPG


今年も良い季節がやってきました。


一年は早い。



nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

拳客の奥様

皆様(^。^)久しぶりに、ピザ「約一年ぶり位かと」何食べる?
メニューを見る、しかしトマト嫌いな拳客、和風四種をゴリ推し。

by 拳客の奥様 (2018-05-04 11:47) 

zombiekong

トマト嫌いだとイタリアンはほとんどダメですねー。でもお外でお食事が気持ちよい季節です。
by zombiekong (2018-05-04 13:21) 

ヨッシーパパ

最近は、和風のピザもかなり増えていますね。
by ヨッシーパパ (2018-05-04 19:11) 

拳客

zombiekong様
人生の中で唯一口に出来なかったのがトマトです。
それでも、ケチャップやスープなら何とか口にすることが出来るよううになったのです。(`・∀・´)エッヘン!!
外での食事、これからの季節はお外でビールが多くなってきます。
by 拳客 (2018-05-04 19:34) 

拳客

ヨッシーパパさん
和風ピザ、本場の方からしたらとんでもない物を作りやがって・・
なんでしょうね。
でも美味しいからいいです。
by 拳客 (2018-05-04 19:36) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-05-04 19:36) 

U3

 あと幾つ春を迎えられるだろうか、と考えた事があります。
 人生は長いようで案外短い気が致します。後悔せぬ人生を精一杯生き抜きたい。謳歌したいと思う。
by U3 (2018-05-05 16:05) 

拳客

U3様
今年の初めから終活を断言して色々な物を処分したので、家もすっきりしましたが、また新たに始められた事もあります。
後ろから数えた方が早い年齢になりましたので、どう生きるかを考えて行きたいと思っています。


by 拳客 (2018-05-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。