SSブログ

法律 [アマチュア無線(Ham Radio)]


沖縄県那覇市松山


繁華街


朝まで騒いでいる声が聞こえる・・・まぁ朝キャバなる物があるせいか


客引きなどが、朝方まで騒いでいる・・


確かに、見たことがある・・


無線機を使って状況を確認している姿を・・



無題.png




法律は守りましょう


でも・・・俺もこの方々の世話になってるかも・・・( ゚Д゚)


ごめんなさい。






nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

zombiekong

無線にはかなり厳しい罰則があるんですね。ところで世話になってるって⋯夜遊びはほどほどにね~。
by zombiekong (2018-02-24 23:23) 

拳客

zombiekongさま
そうなんです、無線には法規があり則って行う必要があります。
え~とですね、お世話になりたくなかったのですが、現地のスタッフがどうしても・・・と言うものですから仕方なしに4回程お世話になったかもしれません。
by 拳客 (2018-02-25 10:16) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-02-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。