SSブログ

横浜シュビドゥバ② [奥様]


※今回のブログは不快な表現が入ります、18歳未満の方はブラウザーの


「戻る」をクリックしてください。


今回のブログは奥様の記事になります。




京急日ノ出町駅から野毛方面へ向かう途中


思わず「あっ!」と声に出てしまいました。


幼少期からある、〇〇〇小屋


IMG_0081.JPG


来週であれば「小向美奈子」だったのに・・


入りもしないのに思いました。


IMG_0082.JPG


で、ランチを食べに戸部に向かいました。


th[1].jpg


今年の11月で、閉店してしまう喫茶店「マリン」へ


th[2].jpg


お話し好きのご主人がおり、横浜の昔話で盛り上がりました。




主人と待ち合わせて、こんな居酒屋へ


showPhoto[3].jpg


居酒屋 長八


そして


無題.jpg


関内にある「居酒屋みのり」へ・・


自家製コンビーフが美味しかったです。


お店のご主人と写真を撮りました(翌朝全く覚えていませんでした。)


初めて、記憶が飛ぶ経験をしました。


今回も楽しい横浜でした。


お土産は、喜久屋のラムボールを買いました。


th0NF13OOQ.jpg



※写真の3・4・5・6枚はお借り致しました。







nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

zombiekong

奥様は相当面白いかたですね~。来週であれば「小向美奈子」だったのにで笑ってしまいました。私は早朝割引が気になります。ご夫婦ともにお酒が強そうで良いですね。
by zombiekong (2018-02-23 03:53) 

拳客

zombikong様
この劇場の入場料ですが、普段は5000円、女性は3000円だそうです。
夫婦そろって酒好きなんです・・・ちょっと気を付けようと思います。

by 拳客 (2018-02-23 10:30) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-02-23 10:35) 

Rinko

↑女性は3000円なんですね~。と、そこが気になりました。笑
我が家も酒好き夫婦です^m^
昔は自分でも「ザルだなー」と思っていたのですが、最近歳を感じます。苦笑 
by Rinko (2018-06-21 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。