SSブログ

ひょうちゃん [生活 (lifestyle)]

えー


東京に出ると、たまに買って帰る「崎陽軒」のシュウマイ


中に入っている、瓢箪型の醤油さしがたまってきたので、飾ってみた。


IMG_1699.JPG


こんな感じ


もう一つ追加


IMG_1700.JPG


ひょうちゃんマスコット


全部で何種類あるんですかね・・・



nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

krause

素晴らしい!私もファンですが、まだⅠ個しか持っていません(TーT)。
by krause (2017-07-29 21:13) 

拳客

krauseさまも、ファンでしたか。種類があるらしく、頭のてっぺんに醤油の出し口がある物と、顔の横当たりにある物の、二種類があるみたいですね。今度調べてみます。
by 拳客 (2017-07-31 18:50) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2017-07-31 18:51) 

真・群馬都民!

こんなにですか!!!
すごいですね。
全部で何種類あるんでしょうか!?
今簡単に調べてみたら、過去には金色のがあったらしいです!

拳客さん、ひとつひとつに名前を付けていたりして^^;
by 真・群馬都民! (2017-08-01 21:43) 

拳客

真・群馬都民さま
ネットでちょっと調べましたが、結構色々あるみたいですね。
・・・なぜわかったんですか?全部に名前がついています。!(^^)!

by 拳客 (2017-08-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0