SSブログ

kareteの教室ですか? [Traditional style karate]

電話が久しぶりに鳴った・・・
 
「あー、そちらはkarateの教室ですか?」
 
「えー、karateは何曜日ですか?」
 
・・・・・そう道場に見学に来たいと、異国の方から電話・・・
 
「見に行きます。」
 
との事・・・まぁ、どっちでもいいやなんて、簡単に考えてたら・・来ました。
 
ご家族で・・・
 
なんでも、いとこが既に空手をやっており、「Black belt」だそうです。
 
で、なんでうちなんだ?いとこと同じ所に行けばいいのに・・ 
 
うちの道場は、色々説明するのが面倒な道場なんだよね・・・
 
黒い道着とか・・なんとかとか・・兎に角、説明が面倒
 
日本人に説明するんだって、一々面倒なのに・・・
 
仕方がない、英語力UPを図るしかないですね。
 
多分、去年位から神様が、もっと英語を勉強しろ!って言ってるのかも 。
 
頑張ろう! 
 
 

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2017-01-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0