SSブログ

この組み合わせ・・・ [車窓]

 8月某日 
 
いつもの場所から
 
IMG_0743.JPG 
 
新幹線にのり
 
IMG_0746.JPG 
 
新大阪へ
 
新大阪で御堂筋線に乗り換え「なんば」乗り換えの・・・
 
IMG_0747.JPG
 
南海線に乗り換え目的地へ
 
あまりの暑さに死にそうになりながら・・・
 
タオルもってくれば良かった・・
 
 
IMG_0753.JPG
 
THE 大阪
 
IMG_0756.JPG 
 
相変わらず、外国人観光客がいっぱいです。
 
同僚と飲んで
 
IMG_0757.JPG 
 
金龍で〆ラーメン・・・体に悪いです
 
IMG_0763.JPG
 
帰路・・・涼しいうちに東京へ向かいました
 
そうそう
 
2泊3日の出張だったのですが
 
昼にこんなものを同僚と食べました
 
IMG_2860.JPG 
 
炭水化物 in炭水化物セット
 
何度も大阪に出張で行きましたが初めて経験しました。
 
串揚げはいいとしても
 
その両端
 
お好み焼き・・と、たこ焼き・・・
 
味・・・一緒じゃね?
 
味噌汁と水で最後は流し込みました・・・
 
 たぶん、二度とチャレンジしません・・・はい。
 
では。 

 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

拳客

niceをいただいたみなさま、ありがとうございます。
by 拳客 (2016-09-04 08:16) 

真・群馬都民!

炭水化物+炭水化物=メタボ でしょうか。
最近大阪の行政も炭水化物+炭水化物は控えましょうと府民に言ってましたね^^;

道頓堀の提灯が、「電子マネーWAON」の連続で面白いです^^
by 真・群馬都民! (2016-09-05 20:06) 

Terry

糖分摂り過ぎにご注意を!糖分摂り過ぎとちょいと違いますが、オラはついに痛風になりました。明日から家族で東北に旅行だというのに・・・・・・本日は朝から痛み止めを毎食後に飲んでます。明日までに歩けるくらいに回復したらレッツゴーですが。
by Terry (2016-09-07 17:41) 

拳客

真・群馬県民さま そうですか、行政もついに気が付いたのですね。
大阪県民が下手したら全員メタボになるかもしれない可能性に。

たしか、うどん県の香川県もメタボ要因の「うどん」+「ごはん(おにぎり)」を控えましょうと県民に言っていたような・・


by 拳客 (2016-09-07 18:42) 

拳客

Terryさま
大丈夫ですか?家族旅行なら飲んで、食べてでしょうから痛風にはよくないですよね。
まさか、Terryさんだけ粗食にするとか??
薬、効くといいですね。
by 拳客 (2016-09-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0