SSブログ

先生!出番です。 [生活 (lifestyle)]

てぇーへんだー親分!!!
 
何事だ?
 
奴が、奴らが、ついに来やした!
 
なに~!先生を、先生をお呼びしろ!!
 
へい!
 
先生!出番です!!
 
うむ。
 
IMG_0597.JPG
 
今年もこの季節がやってまいりました・・・
 
先生、お願いしますね。
 
 

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

Terry

あの奴らですね。熟睡している時にですよ、「プーン」とオラを獲物として近寄ってくる音が聞こえると目覚めてしまい、その瞬間に「殺す」という気持ちになります。温厚なオラが唯一殺意を感じる一瞬です。
by Terry (2016-06-11 20:35) 

拳客

Terryさま

そうです。私の場合は痒くて目が覚め、奴がいることを悟る場合が大半です。
その時は、必ず見つけ出して〇〇ますね・・・必ず。
by 拳客 (2016-06-12 19:28) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2016-06-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0