SSブログ

麺類 [車窓]

本日もお世話になります。
 
IMG_0559.JPG
 
よろしくね。
 
IMG_0560.JPG 
 
新千歳空港
 
ここからJRに揺られ
 
IMG_0562.JPG
 
札幌駅
 
お仕事・・・仕事をこなし
 
終了
 
ここで夕食
 
 
ラーメンの写真・・・撮り忘れました
 
でも
 
味噌ラーメン美味しかったです
 
ちなみにミシュランに載ったそうです。
 
翌日
 
仕事・・・・・終了
 
昼めし 
 
けやきの味噌ラーメンを食べました 
 
IMG_0564.JPG
 
ここの味噌ラーメンが好きなんです。
 
北海道に行く度に食べてます。
 
IMG_0565.JPG
 
帰路
 
またね~!
 
北海道出張のお土産
 
IMG_0569.JPG
 
奥様に頼まれた物と、生徒へのお土産
 
翌朝
 
IMG_0570.JPG
 
かぼちゃ電車
 
IMG_0572.JPG
 
小山駅
 
IMG_0574.JPG
 
こまち
 
これに乗り・・・ません(いつか乗ってやる。)
 
IMG_0576.JPG 
 
こちらの新幹線です。
 
IMG_0581.JPG
 
仙台駅
 
IMG_0579.JPG 
 
同僚と待ち合わせ
 
なにしろお仕事ですから・・・・
 
仕事終了
 
お酒を飲んで騒いだ後・・・
 
「〆ラーメンに行きますか!」と同僚
 
IMG_0584.JPG 
 
「ここの納豆ラーメンは美味いっすよ!」
 
ちょっとまて・・・前回の出張時に食べさせられて、痛い思いをしたアレ・・・
 
「騙されたと思って食べてみて下さいよ!」
 
の一言で覚悟を決めた
 
IMG_0582.JPG 
 
お品書きに燦然と輝く「納豆味噌ラーメン」の文字
 
注文してすぐ出てきました
 
IMG_0583.JPG 
 
納豆がパックの形やん・・・
 
実食・・・・・
 
「あれうまい!!」
 
そう、美味しかったのである・・・お玉の味噌?調味料が良いのか
 
これはまりました
 
翌日もお仕事
 
お昼
 
またも同僚が、前回痛い思いをしたアレを「ここのは美味しいですから!」
 
仕方がない・・・同僚を信じた
 
IMG_0585.JPG 
 
麻婆焼きそば・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。
 
上に乗っける麻婆によって味が左右される感じ・・・
 
僕は結構です・・・はい・・・・同僚に任せます。
 
しかも、ここのお店・・・これに半チャーハが付いてきた
 
久しぶりに死にかけました・・・
 
今回の出張・・・麺類ばかり食べてたような気がします。
 
 
・・・・・仕事しろよ・・・って声が聞こえそうです。・・・・
  
  
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Terry

クー!札幌の味噌ラーメン美味そうですね!!!納豆ラーメンですか~?本当に美味いんですか?う~ん想像できません。
by Terry (2016-06-01 18:33) 

拳客

Terryさま、仙台に行かれたら必ず食べて下さい。騙されたとおもって・・
美味しいですよ。
by 拳客 (2016-06-01 19:26) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2016-06-01 19:26) 

真・群馬都民!

麺ずくしですね♪
けやきのラーメンは妻がおいしかったと言っていました!
私も食べたい・・・

by 真・群馬都民! (2016-06-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0