SSブログ

Tokyo [食]

奥様と・・・
 
おでかけ
 
IMG_0529.JPG
 
オイスターバーへ
 
IMG_0530.JPG
 
牡蠣を堪能して
 
IMG_0531.JPG
 
昔、奥様と良く行ったお店へ
 
IMG_0532.JPG 
長い歴史を持つ
 
IMG_0533.JPG 
 
銀座のとあるショットバー
 
翌日
 
IMG_0536.JPG
 
朝から
 
IMG_0537.JPG 
 
築地市場へ
 
IMG_0539.JPG 
 
ここに来るのも20年ぶりか?・・・ 
 
無題.png 
 
会社からは近いが中々行かない場所
 
IMG_0542.JPG 
 
卵焼き購入
 
美味しいです。
 
IMG_0544.JPG 
 
波除神社・・・懐かしい
 
無題.png 
 
もっとも感慨深い場所に来た
 
大昔、短期間だがここでアルバイトをしたことがある・・・
 
IMG_0545.JPG 
 
二度目の卵焼き
 
こちらはダイコンおろしがのってます。
 
IMG_0547.JPG 
 
行列ができていたので私たちも一つ注文
 
半分こ
 
美味しかったです
 
そして
 
真の目的
 
IMG_0548.JPG 
 
寿司
 
ここのお寿司
 
仕事がされていて美味しい
 
久しぶりに美味しいお寿司を堪能しました。
 
因みに二人で2千円ちょっと。
 
安い
 
大満足でした
 
そして
 
銀座の木村家へ
 
IMG_0551.JPG 
 
ここの桜あんぱん
 
何故か好きなんです
 
東京をふらふらと・・・・
 
たまには良いですね
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

krause

素敵なバーですね。私も行ってみたくなりました。
by krause (2016-05-24 18:09) 

真・群馬都民!

牡蠣も玉子焼きもみんな美味しそうですね♪
東京にいるのにまだ築地に行っていないので行きたくなります!
(築地本願寺には行ったことあるのですが^^;)

それにしても奥様と本当に仲が良くて羨ましいです!
by 真・群馬都民! (2016-05-24 20:36) 

Terry

未だに築地の場外は行ったことないんですよ。ちなみにこの付近でタクシーの運転手やってんですが、市場の人を乗せることがよくあって、場外の悪い噂ばかり聞かされます。でもねえ、やっぱ一度は行かなきゃ。
by Terry (2016-05-26 15:32) 

拳客

krause様、ここのバーで良く奥様と待ち合わせをしました。

落ち着いた良いバーですよ。
by 拳客 (2016-05-27 18:45) 

拳客

真・群馬県民さま
築地に行ったことがないんとは、是非行ってください。
ちなみに奥様と仲が良いとの評価ですが、ただ単に友達がいないだけかも?!

by 拳客 (2016-05-27 18:48) 

拳客

Terryさま。
この辺りを普段タクシーで流されているわけですね。
場外の悪い噂ですか・・・ちょっと聞いてみたい気が・・・

by 拳客 (2016-05-27 18:50) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2016-05-27 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0