SSブログ

新築 [桜(柴犬)]

IMG_0113.JPG

桜の犬小屋の老朽化に気が付いてしまった、うちの奥様

「さくちゃんハウスが・・・」 

「さくちゃんハウスが・・・」

事ある毎に口にするので

IMG_0111.JPG

われらの味方アマゾン様で・・・・

IMG_0114.JPG

そのまま組み立ててもよいのだが、後々後悔することになるので・・・

防水・防虫塗料をぬりぬりと・・・

IMG_0115.JPG

こんな感じ・・・

その時桜は・・・・

IMG_0116.JPG

間延びした感じでこちらを見てる・・

おめーの巣だ!!!オラ!!

IMG_0133.JPG

で組み立てる・・・

IMG_0134.JPG

今は便利ですね・・・

IMG_0136.JPG

完成・・・

桜、入るだろうな・・・・??


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

みぃにゃん

最初は匂いがないから入らないかもしれませんね。
何か普段使ってる桜ちゃんの毛布とか、何か入れてみてはいかがでしょう?
by みぃにゃん (2015-10-30 21:47) 

Terry

さすがはアマゾン、いろんな物売ってますねえ。オラもいろいろ購入してます。
by Terry (2015-10-31 17:32) 

拳客

みぃにゃん様、この日の夜雨が降ったのでさっそく(仕方なし?)に入ってました、昼は訝しんで入らなかったんですけどね~。

by 拳客 (2015-11-01 19:12) 

拳客

Terryさま、本当にアマゾンは便利ですよね、私もよく利用します。

by 拳客 (2015-11-01 19:13) 

拳客

naiceをいただいた皆様ありがとうございます。
by 拳客 (2015-11-01 19:14) 

michaela

うちもこの間アマゾン利用で新築(?)しました。似たような感じです。
人間と一緒の家がハウスなので、小屋は別荘みたいなもんですが。
by michaela (2015-11-02 10:49) 

拳客

michaelaさま、一つ質問です。人間と一緒の家がハウスなら別荘は何といって入らせたりするのですか??うちは「ハウス」と言えば犬小屋に入ります。

by 拳客 (2015-11-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0