SSブログ

散歩 [生活 (lifestyle)]

奥様とまたここへ
 
IMG_0373.JPG
 
焼き肉・・・ここんとこハマってます。
 
IMG_0376.JPG
 
お酒を飲みながら
 
IMG_0378.JPG
 
これがいいんですよね
 
IMG_0382.JPG
 
いただきます
 
翌日
 
IMG_0385.JPG
 
上野
 
もう花見客でいっぱい
 
IMG_0386.JPG
 
西郷さん見るの何年ぶりだ?
 
IMG_0387.JPG
 
上野の藪でおそばをたぐり・・・
 
蕎麦を食べると何故か「池波正太郎」をやりたくなる
 
IMG_0388.JPG
 
で、浅草でもう一杯。
 
そんで北千住へ行き
 
ここでもう一杯。
 
 
そして帰路へ
 
IMG_0389.JPG
 
いや~一日中飲んでた感じです。
 
IMG_0397.JPG
 
おみやげ
 
コアラのマーチ。。でしたっけ。
 
そう言えば・・・
 
砂場にはおかめはあったが、藪にはなかった・・・・
 
どうなんだろう?たまたまか???
 
誰か知ってます?? 
 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

Terry

北千住って安いし旨いし良い店ありますよね。
by Terry (2015-03-31 18:23) 

拳客

Terryさま、北千住は安くていいですよね・・でも駅前は変わりましたよね。
by 拳客 (2015-04-02 19:09) 

拳客

ライトさま 777さま (。・_・。)2k さま えりさま ミラジョボチッチさま やってみようさま いっぷくさま tarouさま niceありがとうございます。 
by 拳客 (2015-04-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0