SSブログ

またかよ [桜(柴犬)]

金曜日

東京で仕事

最悪な事に16時で私が使っている電車が運休

会社の同僚の家で世話になった

翌日も運休・・・鈍行もストップ

とりあえず会社に向かう

雨になったのでシャーベット状になった雪

そして水たまり

靴が水びたしになった

15時・・・鈍行電車のみ動き出す

取りあえず5時間かけて帰宅した

駅について目にした光景

なんじゃこりゃ!って感じの雪

最悪だった

今朝

DSCF2583.JPG

こりゃすごい

DSCF2587.JPG

今年は異常だ

DSCF2590.JPG

月曜日大丈夫だろうか・・・・

路面が凍結してるんだろうな・・・

DSCF2591.JPG

もうふるなよ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

krause

今年は雪が多いですね。こちらはそのたびに交通マヒを起こしています。
by krause (2014-02-16 16:30) 

Terry

う~ん・・・・・凄い。こちらも凄かったけど。1週前の雪が残っていて雪かきしても雪の置き場に困りました。
by Terry (2014-02-18 17:51) 

拳客

krause様、本当に雪が多くてこまりました・・・まだ降るかもしれませんね。
by 拳客 (2014-02-24 19:10) 

拳客

Terry様、今日の段階でまだ雪が残ってます。降ったら大変な事になると思います。
by 拳客 (2014-02-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0